紗蘭広夢の俳句と街道歩き旅

二度目の東海道五十三次歩きと二度目の中山道六十九次歩きのブログを書いています。今、中断していますが、俳句も書いています。

一日一句 190

2024年6月

 

6/1
六月や無限列車にまたも泣く

6/2
回復に向け米の飯食べる六月二日

6/3
押し二人に出会ふ六月三日

6/4
病み上がりのリハビリで海へ梅雨入り前

6/5
鉢植へへの衝動抑へ梅雨入り前

6/6
病後の出勤ハイになる薄暑かな

6/7
美しい水色と出会ふ初夏の午後

6/8
病後の回復進まぬ薄暑かな

 

6/9
初夏の午後心が揺れるぼっち・ざ・ろっく

6/10
休養が最優先の初夏の夜

6/11
オフの日に映画を二本梅雨入り前

6/12
半月の謎解ける六月十二日

6/13
リハビリでゆっくりレッスン初夏の夜

6/14
窓開けて初夏の風受けランチする

6/15
大汗で目が痛い運搬研修

6/16
IF(イフ)たちと心が燃える初夏の冒険

6/17
いつもよりゴミ出し多き薄暑かな

6/18
六月や雨漏りに困る帰り道

6/19
美容院の予約を延期薄暑かな

6/20
靴下を脱いでくつろぐ薄暑かな

6/21
体力はまだ回復せず梅雨の入り

6/22
柚子の香と皆に言はれる梅雨晴れ間

6/23
美容院で気になる色合ひ梅雨の午後

6/24
早朝に掃き掃除をする梅雨晴れ間

6/25
試み温まる映画を二本梅雨晴れ間

6/26
劣化した箒に驚く梅雨晴れ間

6/27
梅雨曇り稽古恒例背中ポンポン

6/28
物置に入って作業梅雨の午後

6/29
妄想の筋肉隆々梅雨曇り

6/30
秘密めく愛の映画や梅雨の日に

 

一日一句 191 に続く

 
 
一日一句 目次 1
https://asiandream0804.hatenablog.com/entry/2023/02/07/092704

一日一句 目次の目次
https://asiandream0804.hatenablog.com/entry/2023/05/29/195328